2015年6月16日火曜日

15th June 出発

初日、朝6:30頃出発。

ゴールドコーストまで150kmくらい。1日で行けるだろうとか思っちゃう

17kgほどのバックパックを背負い、颯爽と自転車にまたがる。

進まない。

女子高生くらいのスピードしかでない。

脚より上半身に負担がかかる。

しかし一時間くらい漕ぐと海がみえてテンションがあがる。

海岸沿いはサイクリングコースとかあって走りやすい!

途中、荷物が崩れたり、初日ゆえのトラブルが多い。

そこに、ローカル感がたまらないカフェがあったから寄る。


また漕ぎ出す。

そして午前中でブリスベン越えるしやっぱ余裕だな〜とかおもってたら、


ブリスベン空港付近のこんな感じの複雑なコースから抜け出せなくなり、午後の殆どを費やす。

やっぱ飛行機とか嫌いですわ。

更に、iPhone、スマホの電池が切れマップをみれなくなったので、とりあえずマクナルさんで充電し、

公園をさがして、迷惑にならないようコソッとテント泊。


ブリスベン迷宮をぐるぐるしたせいか、70kmしか進めなかった。明日こそは!



0 件のコメント:

コメントを投稿