2015年6月14日日曜日

脱飛行機

こんばんは、

只今ワーキングホリデーでオーストラリアに来ております。

こちらに来てから二ヶ月が経ち、そろっと新たな場所へ移動しようと思います。

先ずは、ざっとこれまでのハイライトを、

4/4 ケアンズ到着、英語わからない。
4/5 シドニー到着、友人を訪ねる。
4/10 ブリスベン郊外での仕事と家を確保。
〜約二ヶ月間、苺を植えたり、収穫したり。
6/14 今、荷造り完了。明日の朝出発。

とりあえず、シドニーに用事があるのでシドニーを目指し、そこから仕事を探しながらメルボルンまで行こうと思っています。

では乗り物紹介

フリマで7000円くらいで購入。荷台つけるのに5000円くらい。

次に荷物紹介

これを


こう。フリマで2000円で購入したバックパックへ。

テント、ブルーシート緑、マット、寝袋はチャリの荷台に。

自転車での旅というか旅、テント泊、いろいろ初めてづくしですが、まぁ余裕でしょう。

シドニーまでなら10日ぐらいで着くと思われます。
頑張ります!

今後、このブログでは、記録も兼ね、

・ワーキングホリデー
・オーストラリア
・アウトドアアクティビティ
・英語(と日本語)

について、管理人の体験を交えてお知らせしていくつもりです。

ワーキングホリデーに興味をもっている友人もいるなか、ワーホリについては情報が不足していると実感しているので、なにかの一助となればと思い作ってみました。

よろしければ参考にしてください。


1 件のコメント: